おーみんブログ

C#, ASP.NET Core, Unityが大好きです。

【Unity】Unityroomにゲームを投稿してみた!

        f:id:bookreadkun:20190127124446p:plain

 

おはようございます。おーみんです。

 

 

 

いや~~\(^o^)/

ついにゲームを投稿することができましたーーーー!!!

 

何度もバグと戦い、悩み、

 

完成したと思ったらWebGLでのビルドに手間取り・・・

 

 

ようやくビルドも出来てUnityroomにアップロード出来たと思ったらフォントの関係上、日本語部分が全て消えていたり・・・(笑)

 

 

ボコボコにされながらも、何とかゲームを完成させることが出来ました。

 

もちろん一人で作るのには限界があったので様々なサイトを参考にさせてもらったり、

 

時にTwitter有識者の方々にご教授を頂いたり、

 

 

 

 

本当に感謝です。

 

Unityを用いて実際にゲームを作ることで、よりUnityの楽しさを実感することが出来ました。

もう早速、次の新たなゲームを作ろうとしているところです(笑)

 

また色々なゲームを作れるように頑張っていきますね!

 

では!