おーみんブログ

C#, ASP.NET Core, Unityが大好きです。

jQueryプラグインを利用してWeb制作を簡単に!

  f:id:bookreadkun:20190209084817p:plain

おはようございます。おーみん(@Ooooooomin_365)です。

 

jQueryプラグインを利用してWeb制作を簡単に

jQueryプラグイン」が凄く便利ですね~!

ツイートに投稿した動画はカーソルをアイコンに寄せていくとそのアイコンが拡大される仕組みになっています。

 

こういうものは主にMacで見られると思いますが、これはWindowsなんです。

スクリプトの設定次第でWindowsでもMacっぽく出来るんですよ~。

 

利用したのは「Interface elements」という多彩なUIをパッケージ化したjQueryプラグインです。

 

プラグインは必ずしも利用する必要はないですが、使いこなせるとかなり楽に、そしてより多彩なUIを作ることが出来るでしょう。

 

ではでは!また面白そうなものがあればブログに残していこうと思います。