おーみんブログ

C#, ASP.NET Core, Unityが大好きです。

【HTML&CSS】Unityで作ったゲームのサイトを作る!

f:id:bookreadkun:20190213062752p:plain

 

おはようございます。おーみんです。

 

 

 

 

《和訳》

今日はトップページのCSSを書いたよ!

あー。。。なんか安っぽい?w

とはいえ、最後まで作り上げることが大事だと思ってる!

次は「ストーリー」と「操作方法」ページのCSSを書いていくよ。

写真左がHTMLのみ、右がCSSで整えたものです。

 

 

《和訳》

今日は全てのページのCSSを書いたよ。

良い感じ!

このWebサイトは僕が作った "CRYPTO FANTASY"について書かれたサイトだよ。

もちろん、名前の由来は"Crypto currency"(仮想通貨)だw

最後にjQueryでアニメーションを書いていきます。

 

※途中から英語のツイートになっていますが、これはWebサイトのツイートに対して日本人の反応がほとんどなく、ほぼ外国人の方からしか反応がなかったためです。なら英語でいいや!とw

英語の勉強にもなるし。