おーみんブログ

C#, ASP.NET Core, Unityが大好きです。

「プリザンターに寿司を流してみた」をやってみた。

f:id:bookreadkun:20190922073253p:plain

おはようございます。おーみんです。

 

 

参考にしたIIS(イメージ情報システム)さんのブログは以下になります。

imageinformationsystem.hatenablog.com

 

面白いですね!

これ、0.3秒で寿司が左から右にシュッと流れるはずなのですが、プリザンターがそれよりも速く「更新」処理を完了させちゃったので寿司が一瞬で消えてるのです(寿司は「更新」処理中に流れ、処理が完了したら消える仕組みになっています)。

 

テスト環境なのでデータもほとんど入れていなかったのもありますが、プリザンターの処理の速さを再認識する良い機会になりました。

 

ツイートにも書いていますが、データが多くて処理待ち時間が長い場合はアニメーションを入れる等の工夫をしたいですな。

最近アニメーションの勉強もしているのでちょっと色々考えてみようと思います。