おーみんブログ

C#, ASP.NET Core, Unityが大好きです。

2022-08-21から1日間の記事一覧

gRPCのBidirectional streaming通信をC#で体験してみた。

はじめに 最近少しずつ名前を聞くようになってきたgRPCを学習してみました。 gRPCには4つの通信方法がありますが、今回はそのうちの1つであるBidirectional streaming通信をC#で体験してみようと思います。 gRPCについて Unary通信を体験したときに引用した2…

gRPCのClient Streaming通信をC#で体験してみた。

はじめに 最近少しずつ名前を聞くようになってきたgRPCを学習してみました。 gRPCには4つの通信方法がありますが、今回はそのうちの1つであるClient Streaming通信をC#で体験してみようと思います。 gRPCについて Unary通信を体験したときに引用した2記事が…

gRPCのServer Streaming通信をC#で体験してみた。

はじめに 最近少しずつ名前を聞くようになってきたgRPCを学習してみました。 gRPCには4つの通信方法がありますが、今回はそのうちの1つであるServer Streaming通信をC#で体験してみようと思います。 gRPCについて Unary通信を体験したときに引用した2記事が…